最近シーズン3が解禁。女の婚活バトル

おすすめ

女の争いって恐ろしぃわ~。そんなこと普通する~?とか、心がザワつきながらも、ちゃっかりシーズン1,2とも見てしまったバチェラー。

某配信サイトで見れるんだけど、今回の3シーズンもばっちりCMされてた。気になってエピソード1だけ・・・と思って観たのに、次が気になりすぎて結局配信されている分一気見してしまった。

バチェラーって知っている人は知っているかもだけど、

1人の経済的にも裕福で、なおかつ容姿も良くて、色んな意味で完璧な男性1人を、全国から選ばれし女性20名が奪い合うっていう番組。

女性は自分をアピールしまくったて男性に選ばれ続け、最後の一人まで勝ち残ったら男性と結婚(を前提に付き合う?ことが)できるというもので、要は金持ちイケメンを賭けた女の婚活バトル。

今回のバチェラーは確かにイケメンだけど、どうせイケメンって・・・っと会ったこともないのに、イケメンのアラ探しをしてしまうところから視聴スタート。

そんな風に思ってしまうぽっちの方がよっぽど性格が悪いが。(苦笑)

始めはちょっとひがみにも似た感情で見ているのだけど、エピソードの回を重ねるにつれて、本当にかっこいいイケメンに見えてきた。

いつの間にか自分が21人目の女性として参戦している?

事業参観の保護者のような気分でハラハラしながら観てしまうわけ。

女性陣は今回も個性的。でもキレイだし、かわいい人いっぱいだった。

20人もいると十人十色じゃないけど、恋愛の攻め方も多種多様。

同じ婚活女性として、そのしぐさとか、気の遣い方マジで勉強になるわ。

そして見た目の印象とは裏腹に、女のしたたかさを垣間見るよ、引くぐらい。

これを見て男性は一体どう思うのかね・・・(笑)

女性ってほんと見た目によらず強い。

中にはか弱そうに見える人もいるけど、

そもそもか弱い女性が、こんな1500人もの応募者の中から這い上がって、しかも視聴者に公開され、人目に晒される状況に耐えられるはずがないよね。

まず、応募する時点でかなりすごいと思う。

ぽっちにはとてもマネできん・・・。

こう思った時点で既に婚活時代から取り残されているんやけどね。

バチェラーには応募できんかったけど、このバチェラーを見て、女性陣の勇気、恋愛テクニック、前に進む強さを、せめて、せめて学ばせて頂こうと思う。

まだまだ戦いは終わっていない。

次回配信される続きエピソードが楽しみだわ。

【広告】 婚活サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました