理想の夫婦像

おもしろ

前からいいな~と思っていた芸能人夫婦がいるのだけれど、先日のTV番組でも、

旦那芸能人さんが、奥さん芸能人さんと一緒に過ごす終の棲家をリフォームするという

企画があっていて、2人の関係がちょっとだけ垣間見れて、

やっぱりいいな~って羨ましく思った。

ぽっちの理想の夫婦像

ぽっちの理想の芸能人夫婦というのが、ヒロミさんと松本伊代さんなんです。

特に、ぽっち的には、ヒロミさんみたいな方が旦那さんだったら理想だなと思うの。

ヒロミさんって

ズバリ、ヒロミさんって、生きていく力のある人だと思う。

一緒にいたら、とーっても頼もしいと思うんです。

安定感があるということなのかな。

ヒロミさんて、芸能界に長い方だけど、

10年位、芸能界休止していた時期ありましたよね。

その時は、自分で事業をやってて、

そっちはそっちで結構うまく行ってたようだし、

最近芸能界戻ってきてからは、

リフォームの匠みたいなことやってるし、大工さんも驚くような腕前なんだよね。

本当に、何んでもこなせる器用な人って印象をぽっちは持っている。

しかも、こうやって長らく芸能界に居れるっていうことは、

間とか空気を読んだりとか、相手の想いを汲み取るのが上手っていうことだから、

かなり頭のキレる方だとも思います。

だから、もし、芸能界引退するようなことがあっても、

別の道でも、きっとヒロミさんは上手くやっていけると思う。

でも、ヒロミさんはそれだけじゃないのよね。

伊代さんへの愛情がとても深いところがまたいいんだよね。

奥さんの松本伊代さんて、ちょっと天然なイメージがあって、

料理や家事が苦手なことは結構有名だと思いますが、

そんな伊代さんをいつも温かく見守っているヒロミさんの愛情深いところが素敵だと思うのよ。

伊代さんの存在自体に価値を置いてるから、料理、家事が苦手なことなんて

全然多めに見れてる感じが、愛を感じるよね。

この前のTV番組で、ハワイの別荘を老後一緒に過ごす家として、

伊代さんの為に、キッチンを作り直してあげたり、タオル干しをつけてあげたり、

なんかすごく優しいなと思いながらみてた。

そういう愛情深いところと、頼りがいのあるヒロミさんは本当に理想です。

伊代さんって

そして、伊代さんは伊代さんで、可愛らしい人だなと思わせる魅力があると思う。

そして、男性に求められる女性像として、すごく参考になる部分がある。

例えば、お二人が結婚して随分なると思うけど、

未だにヒロミさんをすごく慕ってるし、

頼りにしている感じが伝わる。

そして、いつも、ありがとうって自然に言えてるところがすごいと思う。

当たり前のことを当たり前にしないで、

いつでもちゃんと感謝できるのが素敵だと思う。

他にもぽっちが注目しているのが、リアクションなんだけど、

本当に屈託のない笑みを自然に出せるところとかも、

可愛らしいなと思う。

伊代さんは素直な人で、本当に ピュア

そして、見てて愛嬌のある方だと思う。

純粋に守ってあげたくなるようなタイプの方。

ぽっちにはない、かわいらしさがあふれていると思った。

伊代さんを一言で表すならチャーミングな人だね。

ヒロミさんは、この伊代さんの笑顔が原動力になって、

頑張れてるんじゃないかなと思う。

そんな二人の性格もハマって、この夫婦は上手くいってると思う。

本当に素敵な夫婦だと思います。

理想の夫婦になるために

ぽっちはまず、結婚することから始めないといけないけど・・・、

もし結婚するとしても、パートナーと理想の関係を続けていくには、

女性は絶対可愛らしい人になれた方が愛されると思った。

可愛らしい人って、容姿とかに限らず、

ありがとうとか、感謝の気持ちを常に持てる人でいることは大事だと思った。

そして男性は、本当に好きだと思える人を選んで結婚すると幸せな夫婦関係が築けると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました