婚活アピールしたら、紹介を頂けた話

おすすめ

このブログを読んで頂けている方はもうご存知かもしれないですが、

ぽっちは今年、婚活に力を入れています。

先日仕事先で

仕事のクライアントの方に、婚活していることと、

誰か良い方がいたら紹介してほしいってことを

言い回っていたら、ある方から、

「いい子いるから今度その子に話してみとくよ!」

と、ありがたいお言葉!!

そして数日したら、その紹介者の方から、

顔合わせのセッティングをうけました。

まあ、なんてとんとん拍子にことが進むのかしら~。

顔合わせ当日

これを顔合わせというのか、お見合いというのかよく分からないけど、

指定された時間にお店へ。

紹介者の方からは、ぽっちの2歳年下の良い方だと聞いていたので、

一体どんな青年がくるのかちょっとドキドキ。

ぽっちの方が年上だけどいいのかな?

年齢気にする人は気にするはずだけどな~。と不安を持ちつつ店に入店。

 

青年は既に席に着いていて、

感じよく迎えてくれました。

友人が、

「男性がいい男って薦める男は本当にいい男だから、安心して行って来たら?」

って言われていたのだけど、

本当にいい男性だった。

好青年で、感じも良くて、話もちゃんとできるし、

ぽっちが好きなお酒も、普通に飲む人だったので安心。

 

終始楽しくて、2軒目は紹介者も一緒にバーに飲みに行くことになった。

結構遅くまで3人で飲んで、いい感じに酔っぱらって楽しくお開き。

 

次回また、食事に行くことになったのだけど、

紹介者の方がいる手前、ぽっちのこと仮に気に入らなかったかもしれないけど、

気を使ってきくれているようにも思えた。

次回どんな感じになるかな~。

ぽっち的にも、すごく良い方なのだけは分かったけど、

まだ本当の部分が見えなくて、よく分からないな~というのが正直なところ。

ぽっちの方が年上というところも実際大丈夫なのかな?

紹介してもらったこともあるので、慎重に判断していかなきゃなと思った。

さて、ぽっちに春は来るのでしょうか~???

 

とはいえ、この紹介が上手くいく保証はないので、

水面下では、同時進行で婚活も継続しておかないといけないよな~とも思う。

ぽっちしたたかだな~(笑)。

でも、ぽっちには時間がないのです。

早くいい人見つかりますように。

今回思ったこと

今回は、正直こんな出会いがあること全く予想していなかったのだけど、

とにかく周りに自分が今どうしたいのかってことを

意志表明することは大事だなっておもったんです。

ぽっちみたいに婚活している方は是非、回りの人にいい方いたら、

紹介してほしいってことを言いまくった方がいいですよ。

ひょんなことからこんなご縁が頂けることもあるから。

 

結果が出るかどうかは分からないけど、

引き続きぽっちはバンバン意思表示していきます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました