ぽっちの手相に激レアな手相が!!

おもしろ

こんにちは。

最近手相にハマっているぽっちです。

色々調べていたら、ぽっちの手に最近激レアな手相が出ていたんです。

そんな激レア手相が自分にでるなんてビックリ。

これは近々何か起きることを期待しているのですが、さてどんな手相だったかというと・・・。

ぽっちにあった激レア手相

それはスターです。

スターと言っても、手相でいう一般的なスターではなく、

あの一筆書きの星。

手相で言うとことの五芒星(ソロモンの星)がでたんです!!

五芒星(ソロモンの星)ってなに?

そうですよね。

スタート(星紋)とか、五芒星(ソロモンの星)がそもそもよく分かりませんよね。

簡単にご説明しますね。

まずはスター(星紋)から。

手相で言うスター(星紋)とは

手相でいうスター(星紋)とは、線が3本なしは4本など、

短い線が3本以上交差しているものを言います。

こんな感じです。

スター(星紋)は基本的に吉相で、出ている場所によって意味合いが違ってきます。

3本の線が重なったものをいい、

さらに良いスターになると4本の線が重なったものもあります。

3本より、4本のスターの方がその出ている場所の意味合いが強いと言われてます。

そして、そのさらに上を行くのが・・・

五芒星(ソロモンの星)とは

そう、大吉相と言われるレアな相。

それが五芒星(ソロモンの星)なのです。

こんな感じで、いわゆる五角形の星マークです。

ちなみに六芒星というものもあって、

これは五芒星よりも、もーーーーーっとレアな吉相だと言われています。

そして、スタート同じように、五芒星が出る位置によって意味合いが違い、

五芒星よりも六芒星の方がより吉相で、意味合いが強いです。

出る場所の例をだすと、

頭脳線上に出た五芒星

頭脳線は仕事や、思考の仕方を見る線だったりするんですが、

この線上に五芒星が出た場合、仕事で良いことが起きるかもしれません。

生命線上に出た五芒星

生命力にあふれ、健康面で良いことが起こる予兆かもしれません。

金星丘に出た五芒星

愛する人に恵まれ、幸せな生活が送れるとか、素敵な結婚相手に恵まれる、子宝に恵まれるなどの幸運が巡ってくるかもしれません。

 

こういった素晴らしい幸運が起きる手相と言われているのが五芒星です。

あなたも、その手相が現れてないか、たまには掌をチェックしてみると面白いですよ。

ぽっちに現れた幸運の激レア手相

 そして本題の、ぽっちに出た手相というのがこれ!!

そう、何と五芒星です!!

これが証拠?写真です。

ねっ!!

五芒星でしょ!?

頭脳線上にでてるから、仕事で良いことが起こりそうな予感~(^^♪。

楽しみに生活してます。

 

こんな感じで、定期的に変わる手相を眺めながら、

今の自分の状況を把握するのも手相のいい活用法かもしれません。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後も、また手相について書いていきます。

お楽しみに( ^^) _U~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました