大人の夏休み

おすすめ

こんにちは。

もう9月に入り、夏も終わりですね~。

皆さん、今年の夏はコロナの影響を受けて、

夏休みらしいことできなかった方多いんじゃないですか?

 

ぽっちもまさにそんな感じ。

 

飲食店には何回か食べに行ったけど、

どこかに旅行したりとかは全くなかったな~。

 

本当なら、海外旅行行きたかったのに。残念です。

 

そんな中で、知人から、BBQのお誘いがありました。

外だし、換気は問題ないし、大丈夫だろうと思って、

参加してきました。

 

当日、天気は快晴。

まさにBBQ日和と言った感じでした。

 

やっぱおいしいご飯にはおいしいお酒が合いますよね!

昼から飲むビールは最高でした。

 

海沿いの、インスタスポットも併設されたBBQ施設で、

火起こしなどはすべてお店の方がやってくれるので、

手ぶらで参加できるBBQ施設でしたよ!!

 

今回は10数人が参加したこともあり、

大型タクシーを貸し切って移動しました。

 

自分で現地に行く必要がなかったので、

なんと快適なことか。 

本当に、食べて、飲んで、写真をたくさん撮って、

海で軽く遊んで、ぽっちも久々の夏休みといった感じでした。

 

コロナ禍でちょっと外出しずらかったり、自宅での仕事が増えたり、

あまり外へ出る機会が減った者としては、

いい気分転換の一日でした。

 

コロナに負けず、楽しく日常生活を送っていきたいと実感した

夏の日でした。

 

たまには大人も遊ばなくちゃね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました