イメチェン失敗か!?

暮らし

こんにちは。

秋も深まってきましたね。

もうすぐ紅葉の季節でしょうか?

今年は寒くなりそうなので、木々はしっかり色付きそうですね♪ 

ただ、コロナや、インフルも流行りそうなんで、

体調管理には皆さま気をつけましょうね。 

 

さて、さっそくぽっち事なのですが、

最近なんか同じことの繰り返しの日々を過ごしているので、

新しい刺激のようなものが欲しくて、

髪型を変えることにしました。

気分転換というやつです。

 

ぽっちはここ数年間ずっとショートカットなのですが、

最近美容室に行く暇がなくて、

前回から約2か月くらい経っていたので、

いつもより少し長めになっていました。

この際、パーマでもかけようと思って、

美容室予約しました。

 

いつも担当してくれていた美容師さんが別店舗に行ってしまったので、

最近は別の方が担当してくださっているのですが、

その方に任せると、

ぽっちが想像した感じとはいつも違う仕上がりになるので、

イメージを伝えるのって難しいな~と毎度思います。

  

まあ、毎回想像と違って新鮮ではあるので、

これはこれでいいか~と帰ることになるんですよね。

 

んで、今回も、案の定、ぽっちの期待を大幅に超える仕上がりになりました。

しかも、今回はあんまり似合っていないかな~と思ってしましました。

 

仕上がってみて、気づいたのですが、

少しプリンにもなっていたので、カラーも入れればよかったなと・・・・。

今回は反省の回でした。

 

結局、プリンだし、

パーマがボサボサに見えそうで、

なんか逆に手入れしてない風に見えそうだなって心配になります。

 

気分転換のつもりで行った美容室でしたが、

逆にイメチェン失敗に終わりました。

まあ、そんな時もあるよね( ;∀;)

  

職場の人は私を気遣って、

似合ってるって言ってくれたけどさ、

どう見ても変だょ~。

 

 

あー早く髪伸びますように。

 

美容室の帰り、帽子を買って帰りました。

 

これから当分は、小物やセットを頑張って、

おしゃれ風に見えるように頑張ろうと思います。

 

これはこれでこの髪型を楽しもうとプラスに考えております!!!

 

皆さんも、イメチェン是非(笑)

気分は確実に変わると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました