12月になりました。最近のぽっちの状況は

恋愛

皆さんごきげんよう。

2020年12月に入りましたね。

今年は本当に外出が制限されて、不自由さを感じずにはいられなかった感じですが、

皆さんはいかがでしたか?

 

ぽっちは、本当ならば、近くの海外なんかに行って旅行したいな~と

思っていたのですが、

全くそんなことできない一年でした。

 

そして、刻々と時は流れ、もう師走ですから怖いですね。

何もしないまま一年が終わろうとしている・・・・。

ちょっと焦りのようなものも少し感じています。

 

そして、ぽっち的には今年最大の目標であった結婚が、

また今年も果たせそうにないので、残念でなりません・・・。

 

でも、2020年はまだ終わった訳ではないので、

残りの1か月間も諦めずに、せめて彼氏候補だけでも作りたいものです。

出会いは積極的に求めて行こうとは思って、

一応活動中なのです。

 

最近は、ぽっちの仕事仲間も出会いを求めて、

マッチングサービスを積極的に利用しているようで、

婚活に励んでいる人は周りに多いので、励みになりますね。

 

意外と、そのマッチングサービスで出会って、

デートを重ねている方もいますから、

こういうサービスもバカにならないもんだと思います。

 

ぽっちも便乗して、今はマッチングアプリを2つ登録して

日々出会いの母数を増やすように努力してます。

 

一応、今月は一件、

知り合いの男性に軽い紹介のような飲みの場を設定してもらっています。

 

寒くなってきたし、人肌恋しい時期、

そしてクリスマスも近いので、頑張ります!!!

 

ちなみに、

ぽっちは、先日マッチングアプリで出会った方と、

ドライブデート行ってきました。

 

なかなか素敵なところに行って、

すごく楽しい時間を過ごしてきたのですが、

まだ、いつこの人だっ!!っていつ決断はできないのです。

普通決断するまでに、何回位会えばいいのかな~って思っています。

 

お互い、結婚とかはしたい年齢なのですが、

結婚相手か見極めるような気持ちで会うと、

かなり慎重になってしまうし、

だからといって

簡単につき合うっていう選択をするのも、

怖いなあと思ってしまうのです。

 

マッチングサービスを利用すれば、

出会いのチャンスはたくさんある中で、

いつ、誰を選ぶのか、

これは人生を大きく変える選択ですよね。

 

慎重になってもしまうのです。

 

考えすぎるから、こうやって結婚できないんですかね~。

なかなか踏ん切りがつかない最近のぽっちの話でした。

 

なんかとりとめのない話でごめんなさいね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました