霊能者?さんに見てもらってきました

おもしろ

皆さんこんにちは。

すっかり春ですね。

最近は夏が来たのかと思うくらい暖かい日もありますが、

外に出かけたくなるような気持のいい気候ですね。

 

ひょんなご縁で 

さて、今回は霊との対談ができるという方に、

ぽっちのことを見てもらってきた話です。

 

ぽっちは先日、

知人の紹介で霊と会話ができるというセラピストさんと

お会いする機会があったので、

そういうのが大好物なぽっちとしては、

是非みてもらいたいと思って、

早速、予約を入れました。

 

ぽっちの記事をいくつか読んだ方はご存知かもしれませんが、

ぽっちは都市伝説系とか、スピリチュアル系、

占いなど、摩訶不思議なことに興味関心があるので、

そういうことが体験できるならば、

是非試してみたいと思うタイプなんです。

 

今までにも、

よく当たると言われる占い師さんに見てもらったり

都市伝説談義に花を咲かしてきたのですが、

残念ながら、

ぽっち自身が不思議な体験したり、占いが当たり過ぎて怖い!!

と感じるほどスゴイ人には当たったことはなかったんですよね。

 

だから、今度こそは、ちゃんと、見える人に出会いたい!!

私には見えない別の世界があることを信じさせて欲しいと思って予約したんです。

 

今回の霊能者セラピストさんは、

知人の紹介ということもあって

正直半信半疑ではあったんですが、体験するのがすごく楽しみでした。

 

予約当日の話

予約日当日、

言われた場所に伺って、早速カウンセリングされ、

施術にはいりました。

この方は、霊の話を聞きながら、

体の歪みを治していくという施術をする方でした。

以下、このセラピストさんをMさんと呼ぶことにします。

Mさんは、私の体を触りながら、

鈴のようなものを

チリーン♪チリーン♪

と鳴らしては、ブツブツと話し始め、

途中から誰かと会話し始めました。

 

どうやら、

上の世界にいる誰かに質問を投げかけているようです。

誰と話しているか聞くと、

既に亡くなっているぽっちの祖母が来てくれてるとMさんは言いました。

そして、祖母がMさんに

ぽっちの肩に、良くない霊が憑いてるから取ってあげて!

と言っているとのことです。

 

Mさんは、ぽっちの肩を軽く触り、

鈴をまた鳴らしながら、

除霊するような言葉をブツブツと唱えていました。

 

それから、

Mさんがぽっちの家族構成や亡くなった先祖について尋ねてきたので、

ぽっちは亡くなった親戚の話をしたんです。

そしたら、Mさんは、

その親戚が何か言っているよ!

と言いはじめて・・・。

 

ぽっちの親戚曰く、

Mさんが書くお札を持っていたら

災いから守ってくれるから、書いてもらった方がいいよ!

って言っていると言うのです。

 

この辺りから、

Mさんはお札の効能を語り始めました。

 

あちゃ~(/ω\)

これがいわゆる霊感商法というやつか~!?

なるほど~こうやって売り込んでいくのね・・・。

 

ぽっちは今からお札を売られるんだな~と感じてきたので、

Mさんの話が、だんだん入って来なくなりました(;’∀’)

 

でも、Mさんの話は本当に巧みで、

もし、ぽっちが本当に悩んでて、何かにすがりたいくらい精神が不安定だったりしたら、

ついついお札買っちゃうんだろうな~って思うほどでした。

 

結局、最後の最後までお札の話は出てきたのですが、

ぽっちはやんわり断りつつ、どうにか買わずに済みました。

いまいち霊との会話内容にも確信を得られるような情報はなくて、

今回も、ぽっち的には霊体験できたとは感じられなかったです。

 

Mさんの施術は、霊との対話を通して、体の歪みを整える

マッサージということだったのですが、

霊と対話ぜずとも気持ちが良くて、

上手に体をほぐして、正しい位置に整えてもらったように感じました。

 

霊の話は全くピンとこなかったのですが、

体はとてもすっきりして、気持ち良かったです。

 

マッサージだけでも十分上手なので、

霊能者とか言わなくてもいいのにな~と思った、

霊能者?体験の話でした。

今回90分で1万円という施術料金だったのですが、

まあ、上手にマッサージされて癒されたと思ったら、

悪くはないかなと思いました。

余談ですが、買わされたらたまったもんじゃないので、

聞くに聞けなかったけど、

お札は一体いくらしたのだろうか・・・。

偉く高い施術料にならずに帰れて良かったです。

 

やっぱり霊能者っていないのかな~。

会えるもんなら会ってみたいのに。

本当に当たるっていう霊能者さんをご存知の方いらっしゃいましたら

是非、情報お寄せください~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました